お知らせ
news topics

ご支援お願いいたします!

2020.05.30

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます!有限会社日野の久米です。

5月8日から始めさせていただいているキャンプファイヤーさんでのクラウドファンディングですが、おかげさまで290万の目標を達成しました。これもひとえに皆さまのおかげでございます。

コロナの影響で会社は危機的状況でありますが、皆さまの温かいご支援と励ましの声に勇気づけられています。本当に心より感謝いたします。

緊急事態宣言が解除され、各店少しずつお客様が戻りつつありますが、不安は拭いきれない状況です。

クラウドファンディングは、6月7日をもって終了いたします。ファイナルゴールとして500万を目標にさせていただきました。残り9日ですが、おいしいお肉の返礼品をご用意しておりますので、最後まで応援のほどお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/271427/

在宅応援グルメ全国8位に選ばれました!

2020.05.29

いつもありがとうございます。牛玄亭グループ本社、有限会社日野の久米です。

先日も投稿しましたが、テレビ東京の白熱ランキングで当社の煮込みハンバーグと牛煮込みが紹介されました。

47CLUBさんのショッピングサイト全国グルメ36000商品の中からトップ10商品が選ばれてテレビで紹介されたのですが、当社の商品は8位でした。テレビで紹介されるのが私の夢でもありましたので、たいへん嬉しくて光栄です。

子供にはデミグラス煮込みハンバーグ

ママにはトマト煮込みハンバーグ

パパにはお酒のおつまみに牛煮込み

このように私は提案させてもらいましたが、ナレーションの方がそのまま話してくれて感謝です。

4人家族が3日分違う種類の味を楽んでくれたらいいなとも思って企画したのですけどね。

外出自粛でストレスがたまってる方も多いと思いますので、自宅で美味しいものを食べて笑顔になってくれたらなと思っています。

食を通じて人を幸せにするのが我々の使命です。


湯せんで簡単に本物が食べられる在宅応援セットです。デミグラスソース煮込みハンバーグ4個、トマトソース煮込みハンバーグ4個、牛煮込み4個の合計12個入ったお得なセットです。
ハンバーグは日本ギフト大賞2019を受賞した「牛玄亭ハンバーグ」を使用しています。

お任せミートBOXと比内地鶏のご案内

2020.05.27

こんにちは!有限会社日野の久米です。私ごとですが、今日は休みをもらい病院に行ってまいりました。医療従事者さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は通販商品をご紹介します。新型コロナウイルス感染拡大は、秋田の飲食店、生産者さんにも甚大な影響を受けております。

当社も日野精肉店直営10店舗の飲食店を運営しておりますが、休業、自粛要請などにより良質な精肉が在庫として抱えている状況です。

そこで皆さまにはご自宅で美味しいお肉を食べていただきたく、通販商品に並べてみました。

ぜひ応援していただければと思います。数量限定ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

詳しくはこちらからご覧ください。

昭和30年創業の日野精肉店オンラインショップ 秋田牛玄亭グループの通販サイト

https://nikuhino.theshop.jp

日野精肉店直送の良質で美味しいお肉がリーズナブルにお買い求めいただけます。

5月28日テレビ東京で当社の商品が紹介されます!

2020.05.26

いつも牛玄亭グループをご利用いただきありがとうございます!

広報と通販を担当している久米です。

ご覧いただいてる皆さまにご報告ですが、テレビ東京の番組「ワールドビジネスサテライト」白熱!ランキングのコーナーで、当社の牛玄亭ハンバーグが紹介されます。

在宅応援セットという商品の企画をしたのですが、注目してもらえて大変光栄に思います。

番組プロデューサーさんにも大好評でした。

放送は明後日28日です。ぜひテレビを観てください。

【放送局】テレビ東京、BSテレ東
【放送日】5月28日23時〜23時58分
【番組名】WBS 白熱!ランキング
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/smp/hit/

在宅応援セット12個入
デミグラスソース煮込みハンバーグ4個
トマトソース煮込みハンバーグ4個
牛煮込み4個

クラウドファンディング

2020.05.24

いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
秋田魁新報の新聞報道にもありましたように、当社では2020年5月8日より6月7日までCAMPFIREにてクラウドファンディングよりご支援を募ることにいたしました。
当社も全国の飲食店さん同様にたいへん厳しい状況ではありますが、皆様からお寄せいただく温かいお声と励ましが心の支えと希望になっております。
皆様も行きつけの飲食店さんがありましたら応援してください。

今回のクラウドファンディングの返礼品は、厳選した和牛やお店で使える商品券、牛玄亭ハンバーグなど豊富な商品をご用意しております。
ぜひご支援のほどお願い申し上げます。

有限会社日野 広報部


「コロナ経営危機・社員と生産者を守りたい 牛肉を食べて応援して下さい」

https://camp-fire.jp/projects/view/271427

 

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ