お知らせ
news topics

【牛玄亭BBQ】4月1日リニューアルオープン!

2021.03.31

今日の秋田は、夏のような青空で暑いくらいです。皆様こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。4月より「さとぽん」に改名させていただきます。実はこのニックネームは、インターネットでは20年使っています。引き続きよろしくお願いいたします。

さて、今年もいよいよBBQのサービスをはじめます。より多くのお客様にご利用いただきたく、サービスの内容をリニューアルし、3つのプランをご用意いたしました。

デリバリーBBQセット
洗い物不要!ゴミ捨て不要!
お肉とBBQ機材をご指定の場所までお届け・回収。

お肉だけ通販プラン
全国にお届け!送料・代引手数料無料。

フルサービスBBQ

1日1組限定!
お肉とBBQ機材をご指定の場所までお届け。
設営から火起こし、後始末まで!

のように、お客様が選びやすいようなプランをご用意いたしました。フルサービスBBQは1日1組限定となっておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。秋田の皆様のご利用はもちろん、全国の皆様にもお届けできる牛玄亭のBBQをぜひよろしくお願いいたします。

牛玄亭BBQのサイトはこちら↓

https://www.akita-bbq.com/

【肉福袋】3月27日(土)ドライブスルー or 通販で発送!

2021.03.12

こんにちは!広報担当の久米です。早いもので3月も中旬になりました。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

さて、3月に入り新型コロナウイルスのワクチン接種も始まり、長い長いトンネルの出口がようやく見えてきたように感じます。

お正月の風物詩といえば福袋ですが、これから皆様にたくさんの「福」が来る事を願い、毎月第4土曜日に開催される日野精肉店直売ドライブスルーの商品名を『肉福袋』と命名し、皆様にお届けしたいと思います。弊社のお肉で皆様の食卓がますます笑顔になっていただけたら幸いです。

詳細は↑このチラシをタップ(クリック)し、拡大してご覧ください。裏面もございます。

「肉福袋」は、ドライブスルーと通販のコンビ企画です。全国の皆様が送料無料でご利用いただけます。通販サイトはこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/

【牛玄亭厨房の寿司宅配】好評承り中!

2021.03.10

昨日3月9日は、秋田県内は高校受験でした。受験された生徒の皆さん本当にお疲れ様でした。こんにちは!広報担当の久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

3月、4月は、人生の節目でもあります。そんな人々の絆を育むシーンに、私共は美味しいお料理をご提供させていただきたいと思っております。

おかげさまで牛玄亭厨房の肉寿司は、多くのお客様からご好評いただいており、ご家族の団らんや歓送迎会、様々な行事でご利用いただいております。詳しくはチラシをダウンロードして拡大してご覧ください。

皆様の絆を育む豊かなひとときに、牛玄亭厨房の寿司宅配をぜひご利用くださいませ。

【お肉お取り寄せカタログ】大切な方への贈り物に、毎月お肉がご自宅へ届く定期便も!

2021.03.06

↑表紙をタップ(クリック)すると
カタログをダウンロードできます。
拡大してご覧ください。

こんばんは!広報担当の久米です。週末の土曜日、皆さんいかがお過ごしですか?いつもブログを見ていただきありがとうございます。実は私は通販も担当していまして、EC通販広報という特殊なポジションについています。そんなことはさておき、ついに念願の通販カタログが、本日できました。ブログをご覧の皆様にいち早くお知らせいたします。

お肉と笑顔のある暮らしをコンセプトにした通販カタログは、贈り物はもちろん、ご家族の団らんの食卓が楽しくなるお肉のセットがまんさいのラインナップとなっています。

会社の行事や結婚式の二次会などを盛り上げる景品目録、毎月お肉が届く定期便などもご用意しています。詳しくはカタログをダウンロードして拡大してご覧ください。

私共は、皆様の笑顔と絆を育むミートホスピタリティカンパニーです。地元秋田の皆様をはじめ、全国の皆様にお肉を通じて喜んでいただくことを使命としています。どうぞ牛玄亭の通販をよろしくお願いいたします。

明日は日曜日、お休みの方もお仕事の方も、良い一日になりますよう願っております。

↓カタログのダウンロードはこちら

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/meat_catalog.pdf

【横手豚玄亭】おらえが専門店「おうちしゃぶしゃぶ」テイクアウト開始!

2021.03.05

ようやく秋田も「向春の候」の季語を使えるような陽気になってまいりました。こんにちは!広報担当の久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

さて、横手にある「しゃぶしゃぶ横手豚玄亭」が、お客様のご要望にお応えし、テイクアウトをはじめました。ご家庭で新鮮な秋田県産豚「あっぷるとん」のしゃぶしゃぶをお召し上がりいただけます。ぜひ、人気のコラーゲン出汁でお店の味をご家庭でお愉しみください。また、お店で人気の「おらえのからあげ」等の単品もテイクアウトできます。詳しくは、チラシをダウンロードして拡大してご覧ください。

皆様のご注文を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ