お知らせ
news topics

【牛玄亭ミートマルシェ】スタッフ急募!

2023.06.29

皆さんこんにちは!広報担当の久米です。

いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

突然ですが、横手市増田町にある牛玄亭ミートマルシェでは、製造スタッフを募集いたします。

ハンバーグやビーフシチュー、餃子や肉の味噌漬け、肉総菜など、お肉をつかった調理を一緒にしませんか?

お中元やお歳暮などの繁忙期には、簡単な梱包業務などもあります。

料理が好きな方、主婦の方、未経験者など大歓迎です。もちろん調理経験のある方はさらに大歓迎です!

現在、スタッフには子育て世代の主婦(主夫)が多数在籍しています。

学校のPTAや行事など、気兼ねなく休みを取れる職場ですので、安心して働くことができます。

詳しくは下記よりチラシをご覧ください。興味を持たれた方はお気軽にお電話ください!

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2023/06/staff_flyer.pdf

牛玄亭ミートマルシェ

〒019-0701 横手市増田町増田字上町62

TEL 0182-23-8529

採用担当 佐藤まで

【焼肉 ほむら家 本荘店】6月23日(金)NEWオープンのお知らせ

2023.06.16
焼肉 ほむら家 本荘店

皆さまこんにちは!広報担当の久米です。

いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年5月にこのホームページをつくり5年が経ちました。お知らせブログを書くのが途中挫折しそうになりましたが、こうしてブログを書き続けてこれたのも読んでくださる皆さまがいたからです。

今では毎日500人以上もの方が訪問してくれています。

ファンの皆さまには心より感謝いたします。

突然ですが、皆さまにお知らせがございます。

由利本荘市にある「焼肉 本荘牛玄亭」ですが、「焼肉 ほむら家 本荘店」に店名を変え、店内の落ち着いた雰囲気はそのままにリニューアルオープンいたします。

焼肉食べ放題コースのあるテーブルオーダーバイキングのお店です。

本荘牛玄亭はコロナ禍の中、昨年3月にオープンいたしましたが、コロナ収束後の今日、より多くの地域の皆さまが集い、気兼ねなく賑やかに楽しめるお店にしたいと考え、ポジティブな業態転換に至りました。

日常の様々なシーンで楽しくダイナミックに焼肉を!

ほむら家は大仙市にもありますが、おかげさまで20年以上、地域の皆さまに愛されています。

ご家族の団らん、お仲間との集い、職場の懇親会、部活動の打ち上げetc、日常の様々なシーンでご利用いただいております。

今年3月には、秋田市の土崎にもオープンいたしました。

ほむら家の焼肉食べ放題の品質とお値打ち感は、自社流通の日野精肉店(ミートセンター)があるからこそです。

これまで本荘牛玄亭をご利用いただいたお客様には心より感謝申し上げます。

業態は変わりますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

何かお聞きしたいことがありましたら、お気軽にお電話くださいませ。

「焼肉 ほむら家 本荘店」で、より多くのお客様に楽しくダイナミックに焼肉を満喫いただけたら幸いです。

チラシをタップするとPDFデータを拡大して見ることができます。

笑顔と絆を育む牛玄亭グループ

焼肉 ほむら家 本荘店

015-0836 秋田県由利本荘市赤沼下222-1

TEL: 0184-74-8029 FAX: 0184-74-7029

WEB予約

https://yoyaku.toreta.in/honjyougyugentei/#/

【営業時間】

ランチ11時30分~15時(L.O.14時30分)

ディナー17時~22時(L.O.21時30分)

定休日 毎週火曜日

【牛玄亭ミートマルシェ】6月24日(土)お役立ちの日!

2023.06.09
お役立ちの日チラシ表面  タップし拡大してご覧ください。

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもお知らせブログを見ていただきありがとうございます。

最近の私はと言いますと、豚汁を極めようとしています。家庭限定の料理人です(笑)私の豚汁は、やはり豚バラを使います。味噌はこうじ味噌が基本です。そして大根は欠かせないですね。風味を出すために生姜も重要です。すみません、いつものように前置きが長くなってしまいました。

突然ですが、牛玄亭ミートマルシェが毎月第4土曜日に行っている「肉福袋の日」が、今月より「お役立ちの日」としてイベント名が変わります。これまで以上にお客様のお役に立ちたいとの思いから、スタッフみんなで話し合いこの名にいたしました。

お役立ち袋は、いろんな料理に使えるバラエティなお肉の詰合せです。ご家庭で使いやすいように小分けパックにしてあります。冷凍庫に保管していただき、使用前日に冷蔵庫で一晩かけてゆっくり解凍してください。

今の季節には豚の冷しゃぶがおすすめです。私はいつもポン酢をかけて食べています。ビールには最高ですね!

ステーキ袋はその名の通り、素敵なステーキの詰合せです♪こちらはお客様の声から誕生しました。厳選した美味しい牛肉のステーキをお召し上がりください。

和牛ステーキにはわさび醤油をちょこっと付けて食べるのもおすすめ!
お役立ちの日チラシ裏面  タップし拡大してご覧ください。

当日は、できたての和牛ローストビーフを提供いたします。実はこちらもお客様のご要望なんですよ。ローストビーフが好きな方にはたまらない企画です。数に限りがありますので、ご予約をおすすめいたします。肉屋ならではの柔らかく旨味あるローストビーフをご自宅でご堪能ください!

柔らかくとろとろの和牛ローストビーフ

そして今月はなんと!ミートマルシェ敷地内にて、菌床シイタケ「鱗花~りんか~」で有名なPilz株式会社さんが、美味しい椎茸をリーズナブルな価格で販売いたします。からだにも良く肉厚な椎茸はBBQにも最高ですよ。こちらも見逃せません!

また、美容と健康事業を行っているSoleil*asa(ソレイユ アサ)さんが、体組成計を使った体脂肪率や筋肉量、内臓脂肪といった体内のうるおい年齢を無料で測定し、健康のアドバイスをしてくれます。まさにお役立ちの日にふさわしい企画です!

牛玄亭ミートマルシェでは、今月もハンバーグや十豚ロースの味噌漬け等を通常価格よりお安くいたします。この機会にぜひまとめ買いしていただき、冷凍庫にストックしてください。

日ごとに暑さが増してまいりますが、お肉を食べてスタミナをつけて暑さに負けないようにしてください。

6月24日(土)「お役立ちの日」、スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしています!

お役立ち袋やステーキ袋は通販でもご購入できます。オンラインショップはこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/

牛玄亭ミートマルシェ

〒019-0701秋田県横手市増田町増田字上町62

TEL 0182-23-8529 〈お電話問い合わせ〉 平日9:30~18:00 土日祝10:00~17:00

Pilz株式会社  

ホームページ https://pilz-corp.com/

Soleil*asa(ソレイユ アサ) 

Instagram https://www.instagram.com/soleil_asa/ 

Facebook https://www.facebook.com/people/Soleil-asa/100061061566506/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ