お知らせ
news topics

【新米祭】牛玄亭厳選バラ1頭分7種類のお肉&ベストファーマー賞の新米セット!12/27(月)まで! 

2021.10.26

こんにちは!さとぽんこと久米です。

皆さんいつもブログを見ていただきありがとうございます。

さて、秋も深まり新米の美味しい季節となりました。今回、初の試みとしてお肉と新米のセットを商品企画してみました。お米は、米どころ秋田の「あきたこまち」です。このお米は、ただのお米ではありません。第16回米・食味分析鑑定コンクール国際大会において、食味値88、味度値83.1の総合得点170点を超え、見事ベストファーマー認定を受けた「あきたこまち」です。審査が厳しく難易度が非常に高いコンクールです。

そのベストファーマー賞を見事受賞した「あきたこまち」と「焼肉」をコラボレーションしました。お肉は、厳選された黒毛和牛の「たてばら、中落カルビ、ササミ、カイノミ、本バラ、ヘッドバラ、インサイドスカート」7種類の部位を取り入れました。焼肉に最適な部位です。

ベストファーマー賞を受賞した新米「あきたこまち」のおかずに、旨味とコクのある焼肉のオンパレードは、まさに食欲の秋にふさわしい至福のひとときをご堪能いただけることでしょう。

12月27日までの期間限定の商品です。(完売の場合、途中終了)

ご家族の団らんに、お歳暮などのご贈答に、ぜひお買い求めくださいませ。

商品はこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/items/53941349

皆様からの情報をお待ちしております。

メールはこちら↓

info@niku-hino.co.jp  

【横手豚玄亭】6周年記念イベント開催!

2021.10.21

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。ここ最近、家では暖房をつけています。秋を飛ばしていきなり冬がきたような感じの寒さですね。

さて、横手豚玄亭では6周年のイベントを11月2日から11月30日まで開催いたします。

この期間、飲み放題がなんと半額!記念のコース料理では、金粉入りの和風出汁に黒毛和牛のしゃぶしゃぶがついたスペシャルなオーダーバイキングもご用意しております。

さらにこの期間ご来店いただいたお客様に、記念品を贈呈いたします。

引換券のついているチラシは、米沢亭、湯沢牛玄亭fにもございます。

また、大好評のテイクアウト「おうちしゃぶしゃぶ」は、ご自宅で豚玄亭のお店の味をご堪能いただけます。

6周年を迎えられたのもお客様に支えていただいたおかげです。

心より感謝申し上げます。

これからも横手豚玄亭をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

11月のイベントでは、スタッフ一同心よりお待ちしております。

WEB予約はこちら↓

https://yoyaku.toreta.in/tongentei/#/

YouTube広告完成!

2021.10.19

今日は天気がよく、青空の下、赤く色づいてる横手のリンゴが愛しく思えます。皆さんこんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

3年半前に牛玄亭ハンバーグを商品開発しましたが、おかげさまで全国の方に喜ばれる商品になりました。

そしてこの程、YouTube広告を制作してみました。時々どこかでお邪魔するかもしれないですが、見ていただけると幸いです。

横手のリンゴを食べて育った豚肉「あっぷるとん」と、黒毛和牛のネックやカタ、スネを使った肉々しい食感と旨味あふれる革新の「牛玄亭ハンバーグ」をこれからも宜しくお願いいたします。

YouTube広告はこちら↓

https://youtu.be/8ZQx0BKlWUk

10月23日土曜日開催!お肉の直売ドライブスルー肉福袋!

2021.10.12
PDFでご覧いただけます。

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログをみていただきありがとうございます。10月も中旬になり、樹木は色づきはじめてきましたね。

さて、毎月第4土曜日に開催しているお肉の直売ドライブスルーですが、今月は23日土曜日です。

今月の肉福袋の目玉は、国産牛のサーロインステーキです。中身は全て教えられませんが、9000円相当が5000円の特別価格でご提供いたします。

そして、新米のご飯のおかずに最適な、十豚ロースの味噌•塩麹漬けをリーズナブルな価格で今月も販売いたします。全国より人気急上昇中の商品です。この機会にぜひお試しください。

また、から揚げと肉弁当の専門店「日野家(ひのや)」より直送で、特製のカツサンドを販売いたします。こちらも話題沸騰中の商品です。

食欲の秋ですが、お肉を食べてスタミナをつけて、元気になってもらえたら幸いです。

お電話でご予約のうえ、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※売り切れの際は、何卒ご容赦ください。

【湯沢牛玄亭15周年大感謝祭】日本全国ご当地グルメ料理

2021.10.03

皆さまこんにちは!さとぽんこと久米です。暑さ寒さも彼岸までといいますが、まさにその通りに肌寒くなってまいりました。

さて、湯沢牛玄亭では、おかげさまで15周年を迎えることができました。これも地域の皆さまに支えられてきたおかげです。心より感謝申し上げます。

そこで、湯沢牛玄亭では皆さまに感謝を込めて、10月の1ヶ月間全国のご当地グルメをアレンジしてお料理をご提供いたします。

コロナ禍のなか旅行は難しいですが、全国のグルメを旅行気分で召し上がっていただけたら嬉しく思います。

食欲の秋、お腹と心を満たしていただけたら幸いです。

湯沢牛玄亭のWEB予約はこちら↓

https://yoyaku.toreta.in/yuzawagyuugentei/#/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ