お知らせ
news topics

【大仙の焼肉店】ほむら家、大仙牛玄亭、298食堂のご案内

2021.07.31

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。暑いです!今日の秋田は気温35度の予想です。くれぐれも熱中症にはお気をつけください。ぜひ焼肉を食べてスタミナをつけて夏バテしないようにしてください。

さて、大仙地区の当グループの焼肉店は3店舗ございます。それぞれ特徴あるお店で、ご利用シーンに合わせてお選びいただけます。

焼肉ほむら家は食べ放題のコースがあり、食べ盛りの子供さんに大人気のお店です。夏休みの思い出にぜひお越しいただければと思います。

大仙牛玄亭は特別なひとときを過ごしたい方へ最適なお店です。牛玄亭品質のお肉をテイクアウトして、ご自宅で焼肉をできるサービスもはじめました。

焼肉ホルモン298食堂は全テーブルに卓上サーバーを完備。気軽に楽しくお愉しみいただけるお店です。

詳しくは下記のURLをタップ(クリック)し、拡大してご覧ください。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/07/daisen2021summer-1.pdf

夏おせちも好評承り中です。8月13日お盆のごちそうにぜひご利用くださいませ。(売り切れの際はご容赦ください)

ところで東京オリンピック開会式の花火は凄かったですね。大曲の花火でも魅了してくれる日本の花火師さんたちが演出してくれたようです。東京オリンピックもあと1週間程。引き続き日本選手の活躍を期待したいですね!

さてと、このブログを書いたあとは月末処理の仕事をします。月日が経つのはホント早いなと感じます。では、今日お休みの方も仕事の方も良い一日をお過ごしください!

ブログへの応援メッセージをお寄せください→ info@niku-hino.co.jp

【日野家】お盆特別オードブルのご予約開始しました!

2021.07.23

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ今日は東京オリンピックの開会式ですね。昨日は、南アフリカ戦の日本代表サッカーの試合をテレビ観戦しました。久保選手の見事なゴールには感激でした。

子供たちの夏休みもはじまり、夏のエネルギッシュなムードも暑さと共に増してまいりました。秋田では今日が高校野球の決勝です。甲子園を目指してがんばって欲しいです。

突然ですが、ブログをご覧の皆さま、お盆料理のご予約はお済みでしょうか?

5月に横手市役所近くにオープンした「から揚げと肉弁当の専門店日野家(ひのや)」では、8月12日~15日迄の期間、お盆用の特別料理をご用意しております。牛玄亭グループで毎年大好評の秋田牛時雨煮や和牛ローストビーフを盛り合わせた「夏おせち」や、ミートン博士が開発したボリューム満点の「日野家特製オードブル」を限定販売いたします。

早期に完売してしまうことが予想される為、ブログをご覧の皆さまにいち早くご案内させていただきました。詳しくは下記のチラシをタップ(クリック)して拡大してご覧くださいませ。ご予約の際は、さとぽんのブログを見たと言ってくださればスムーズです。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/07/hinoya.summer2021.pdf

まだ日常に戻れない日々が続いておりますが、日野家のお盆特別料理で笑顔あふれる団らんのひとときのお役に立てたら幸いです。
暑さ厳しい折、お体に気をつけてお過ごしください。


日野家キャラクターネーミング大賞 表彰式

2021.07.11

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

本日、横手市増田町にある「ほたる」にて、から揚げと肉弁当の専門店「日野家」キャラクターネーミング大賞の表彰式が開催されました。表彰式は笑顔あふれる温かい雰囲気に包まれました。

審査員特別賞「日野鳥肉雄」を名付けてくれた今野帆稀くん

最優秀賞に選ばれた手島彩花さんには、日野家を応援してくれるメッセージをいただき、大変うれしく胸がいっぱいになりました。

最優秀賞「ミートン博士」を名付けてくれた手島彩花さん

日野家は「ミートン博士」と一緒に、地域の皆様に喜んでもらえるよう頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

受賞された皆さん 
※写真撮影のためマスクを外しています。

【牛玄亭厨房】お盆特別料理のご案内

2021.07.10

真っ白い入道雲が青い空を彩る季節となりました。皆様お変わりございませんか?
こんにちは!さとぽんこと久米です。いつも牛玄亭グループ全店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、牛玄亭厨房では今年も恒例の8月12日~8月15日迄の期間、お盆特別料理をご用意しております。秋田牛時雨煮や和牛ローストビーフを盛り合わせた「夏おせち」、和牛を使用した寿司や和洋中華の折衷オードブルなど限定数で販売いたします。毎年好評につき早期に完売してしまう為、いつもブログをご覧いただいてる皆様にいち早くご案内させていただきます。

また今回、ご要望の多かった「焼肉セット」をご用意いたしました。まだ日常に戻れない日々が続いておりますが、皆様に笑顔あふれる団らんを過ごしていただきたいとの想いから商品企画いたしました。ぜひ、牛玄亭品質の焼肉をご自宅でご堪能ください。

絆を育む笑顔のひとときに牛玄亭厨房のお料理がお役に立てたら幸いです。
暑さはこれから本番ですが、どうぞご自愛の程お祈り申し上げます。  

チラシはこちら↓クリック(タップ)するとPDFをダウンロードできます。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/07/ggc_2021summer.pdf

                  

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ