お知らせ
news topics

【牛玄亭ミートマルシェ】5月27日(土)肉福袋の日!

2023.05.15
肉福袋の日 5月27日(土)開催

皆さま、こんにちは!さとぽんこと久米です。

いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

GWが終わり、なんとなくモチベーションが上がらない方も多いと思います。

そんなときは、やはり食べることが一番ですね!

牛玄亭ミートマルシェ 5月の肉福袋の日は、5月27日(土)です。

今月は「肉屋のうでの見せ所」をテーマにしました。

目玉商品の和牛うでスライスは、ちょっと聞きなれないですが、あなどるなかれ!

肩ロースの影に隠れているうまみの強い部位なんです。

どんな料理にも対応する万能選手です。ぜひ食べてみて実感してください。

何かと重宝する挽肉は、りんごを食べて育ったあっぷるとんを使っております。ビタミンB1が通常の豚肉の1.5倍もあり栄養価も高いです。お好きな料理にお使いください。

十豚ロースシリーズに新たにラインナップした生姜漬け、山椒漬けはお酒のおつまみに最高の逸品です。

日本ギフト大賞を受賞した元祖のハンバーグを食べた方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?

今回は焼きたての美味しさをぜひご堪能ください。

当日は、人気のビビンバ丼をはじめ、ちょっと豪華に牛ステーキ丼や牛ローストビーフ丼をご用意いたします。お楽しみに!

5月病になる頃ではありますが、お肉を食べて元気になっていただけたら幸いです。

それではまた!

牛玄亭ミートマルシェ

〒019-0701秋田県横手市増田町増田字上町62

TEL 0182-23-8529

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ