お知らせ
news topics

YBSラジオ山梨放送に出演しました!

2023.09.27

皆さんこんにちは!広報担当の久米です。

いつもお知らせブログをみていただきありがとうございます。

おととい9月25日、山梨のYBSラジオに電話出演させていただきました。

人気番組「はみだし しゃべくりラジオ キックス」の「全国味めぐり」という全国の美味しい逸品をご紹介するコーナーです。

5年前は私が出演したのですが、今回は社内一話すのが上手い女性社員に出演してもらいました。

吉本お笑い芸人の、いしいそうたろうさんや、パーソナリティ小松千絵さんとの面白く絶妙な掛け合いトークに、うちの社員も堂々とついていくことができました。

ご紹介いただいた商品は、ハンバーグとビーフシチューです。

お二人に試食していただいたのですが、ラジオなのに映像が頭に入ってきて、今すぐにでも食べたくなるようなご紹介でした。

さすがはプロの方々だと思いました。

今回は楽しみながらラジオに出演させていただきました。

いしいさん、千絵さん、ディレクターさん、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします!

ご紹介いただいた商品はこちら↓

本格グルメセット

https://nikuhino.theshop.jp/items/64224675

YBS山梨放送

はみだし しゃべくりラジオ キックス

https://www.ybs.jp/kks/

radiko(ラジコ)を使うと、全国どこからでも放送を聴くことができます。

https://radiko.jp/mobile

増田小学校2年生に探検学習していただきました

2023.09.21

皆さんこんにちは!広報担当の久米です。

いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今日は牛玄亭ミートマルシェで、増田小学校2年生4名の探検学習がありました。

生徒さんにはハンバーグをつくっていただきました。

ハンバーグを焼いてる間、牛玄亭グループの歴史やお肉についての勉強をしました。

なぜハンバーグが人気になったのですか?、なぜ牛の鼻にリングがついているのですか?など、スタッフが困るような質問もありました(笑)

そして、焼きあがったハンバーグを試食していただきました。

自分でつくったハンバーグですので、さらに美味しく感じたようです。

もしかしたら将来、シェフを目指すかもしれませんね。

生徒さんには頑張っていただきましたので、帰り際に表彰式を行いました。

みんな達成感があり、ご満悦な表情を浮かべていました。

スタッフみんな、生徒さんたちには癒され元気をもらいました。

増田小学校の皆さん今日はありがとうございました!また遊びにきてくださいね!

【牛玄亭×EVA】秋田牛しぐれ煮 絶賛発売中!

2023.09.09

皆さんこんにちは、さとぽんこと久米です!

いつも牛玄亭グループをご利用いただきましてありがとうございます。

本社がある横手はだいぶ涼しくなってきました。10日ほど前、39.2度の気温だったのが嘘のようです。

さて、横手市増田町にあるまんが美術館では、エヴァンゲリオン大博覧会が開催されています。県外からも多くのファンが訪れています。

牛玄亭ではエヴァ博開催記念として、秋田牛しぐれ煮を販売させていただいております。内蔵の街を背景にしたスペシャルな掛け紙、オリジナルカード、ファンの方にはたまりません!

販売している所は、まんが美術館、横手豚玄亭、そして牛玄亭ミートマルシェです。牛玄亭ミートマルシェにある自販機でも販売しています。

9月24日までの期間限定、数量限定の記念商品です。無くなり次第販売終了となりますので、お早めにお買い求めください。

ぜひ肉ガチャにも挑戦してみてくださいね。

それではまた!

【お問い合わせ】

牛玄亭ミートマルシェ

〒019-0701 秋田県横手市増田町増田字上町62

TEL 0182-23-8529

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ