お知らせ
news topics

【年末年始のごちそうに】日野精肉店の直売ドライブスルー12月26日(土)開催!

2020.12.20

ここ数日、大雪の被害に遭われている皆様には心よりお見舞い申し上げます。この寒波が一日も早く落ち着きますことを願っております。

お久しぶりです。広報担当の久米です。いつもブログをみていただきありがとうございます。早いもので今年も残すところ10日あまりとなりました。年末年始をどうしようか考えておられる方もいらっしゃると思います。

そんな皆様にご案内です。日野精肉店の直売ドライブスルーのお肉で年末年始を迎えてはいかがでしょうか?大変お買い得となっています。先月から始めさせていただきましたが、多くのお客様に大好評でした。今月は12月26日土曜日に開催いたします。21日の秋田魁新報にチラシが入りますが、一部地域の折り込みとなりますので、このブログをご覧いただいてる皆様にご案内いたします。全国の皆様には、こんなことやってる面白い会社なんだなと思っていただけたら嬉しいです。

今月の商品には、通販で人気のもつ鍋もあり、豊富なラインナップとなっております。お近くの方は、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

帰歳暮、御用納めギフトのご案内

2020.12.04

こんばんは!広報担当の久米です。実は私は通販も担当しており、EC通販広報という名の特殊なポジションについています。そんなことはさておき、いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、12月に入り年末ムードが日に日に増してまいりました。いつもなら忘年会、年末年始の帰省のことを考えられた方も多いと思いますが、今年は異常事態です。

お肉と笑顔のある暮らし

これが私共のモットーですが、こんなご時世にお役に立ちたいという思いから二つのギフトをご用意いたしました。

帰歳暮は、実家に帰省できない方のために、実家にお贈りするギフトです。

御用納めギフトは、忘年会ができない企業様向けにお作りいたしました。

どちらも湯せんで簡単に調理できる本格煮込みハンバーグとお酒の肴にも合う牛煮込みのセットです。同じものを食べながらオンラインで忘年会、家族の団らんをしても良いかもしれません。

一年の締めくくりは、牛玄亭のギフトで笑顔あふれる時間を過ごせていただけたら幸せです。

帰歳暮ギフトはこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/items/36817636

御用納めギフトはこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/items/36818320

ママファミWeb版で牛玄亭のグルメセットともつ鍋をプレゼント!

2020.12.04

こんばんは!広報担当の久米です。牛玄亭本社のある横手は、昨夜降った雪が積もらなくてホッとしました。全国の牛玄亭ファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?いつもブログを見ていただき心より感謝いたします。

さて、秋田で人気の子育て情報誌「ママファミWeb版」に牛玄亭厨房のおせちを掲載していただきました。ママファミさんは、子育てファミリーに役立つ情報が満載です。子育て真っ最中の方も、子育てを応援する方もぜひご覧ください。

http://akitanavi.net/

そして今回、ママファミさんに読者プレゼントをご用意させていただきました。食べログモール ハンバーグ部門全国第1位(2020年12月4日現在)の「湯せんで簡単本格グルメセット」と老舗小玉醸造のしろ醤油を使った「日野精肉店のもつ鍋」です。皆様アンケートに答えてぜひプレゼントにご応募ください。(応募期間:本日12月4日~18日まで)

http://akitanavi.net/?page_id=2774

関東にお住まいの皆様へ

2020.12.03

おはようございます!広報担当の久米です。秋田は日増しに寒くなってきましたが、まだ雪が積もってないのが救われます。いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、12月に入り師走の雰囲気が漂ってまいりました。そこで気になるのが、ふるさと納税です。あさって12月5日土曜日、関東圏の朝日新聞夕刊に、ふるさと納税の小冊子が折り込まれます。横手市からは私共のお礼品「在宅応援セット」をご紹介させていただくことになりました。

このような状況下ではありますが、関東にお住まいの皆様に笑顔になっていただけたら幸いです。秋田から関東の皆様を応援しています!

横手市ふるさと納税「在宅応援セット」はこちら↓

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1126107

#お肉と笑顔のある暮らし

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ