お知らせ
news topics

【牛玄亭アプリ】復旧のお知らせ

2023.04.20

いつも牛玄亭グループをご利用いただきましてありがとうございます。

アプリが復旧いたしましたので、お知らせいたします。

ログインできなかった原因は、サーバーに何らかの負荷がかかったエラーによるものでした。

詳しい原因は今のところわかりませんが、お客様にご不便ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き牛玄亭グループをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

牛玄亭グループ 広報担当 久米

【牛玄亭アプリ】システム障害発生のお知らせ

2023.04.20

いつも牛玄亭グループをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、システム障害により牛玄亭アプリがログインできない状況となっております。

復旧作業を行っておりますが、作業終了までしばらくお時間をいただきます。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。

復旧までしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

牛玄亭グループ 広報担当 久米

【焼肉 ほむら家 土崎店】お詫びとご案内

2023.04.12
焼肉 ほむら家 土崎店 タッチパネル

こんにちは、広報担当の久米です。

いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日オープンした「焼肉 ほむら家 土崎店」ですが、モバイルオーダーの不具合により沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

現在ではモバイルオーダーをやめ、全テーブル上にタッチパネルを設置させて頂いております。

問題も解消し現在ではスムーズなご注文ご案内が可能でございますので、改めてご挨拶させて頂きます。

また、平日限定のランチメニューは、全てご飯みそ汁おかわり可能になりました。

土日祝の食べ放題ですが、全コース500円引きですのでこちらもどうぞよろしくお願い致します。

詳細はこちらの記事をご覧ください。https://www.niku-hino.co.jp/news/2576

開店より3週間が経ち、スムーズな対応ができるよう、オープニングスタッフもより一層努力を重ねております。

これからも地域の皆様に愛される焼肉店になれるよう日々スタッフ一同精進して参りますので、ほむら家 土崎店を今後ともよろしくお願い致します。

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ