お知らせ
news topics

【2022 牛玄亭の新春初売り】肉福袋のご案内 本日よりご予約開始〜1月22日発送〜

2022.01.12

こんにちは!通販担当の久米です。いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、昨年1月コロナ禍の中、皆さまに少しでも笑顔になっていただきたいとの想いから「肉福袋」を企画いたしましたが、おかげさまで地元秋田の皆さまをはじめ、北海道から沖縄まで全国の方々に喜んでいただいております。

今回は、量より質を重視したラインナップとなっております。和牛のヒレやロースのステーキが、目玉商品です。牛玄亭品質の焼肉・ステーキ・すき焼き肉をご堪能いただけます。

限定100袋の中には、20名様分の宮崎牛リブロース200gが入っております。運だめしのプレゼントでございます。

今年も「肉福袋」をできる限り毎月企画していきたいと思っております。ご家族での団らん、遠方で暮らす子供さまへの仕送り、コロナ禍の在宅応援などに引き続きぜひご利用くださいませ!

皆さまに「福」が届きますよう心よりお祈りいたします。

【2022牛玄亭の新春初売り】
肉福袋5品1.5kg 豪華お肉の詰合せ2万円相当がなんと1万円!
新春特価 10,000円(税込)


【商品内容】
特選黒毛和牛ヒレステーキ(100g)
厳選和牛肩ロースステーキ(400g)
その他スペシャルお肉3品
特製スパイス1本

通販と店舗引き取りもできるハイブリッド型ショッピングです。

詳しくは下記の商品ページをご覧ください。

牛玄亭オンラインショップ

https://nikuhino.theshop.jp/items/57606177

2022 謹賀新年 牛玄亭グループ

2022.01.01

こんにちは!久米です。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

今年はどんな一年になるか誰も予測できませんが、全国の皆さまが明るい一年になりますよう、心からお祈りいたしております。

今年も美味しいお肉を通じて皆さまの暮らしの様々なシーンのお役に立てるよう頑張りますので、牛玄亭グループを何卒よろしくお願いいたします。

令和4年元旦

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ