お知らせ
news topics

日野精肉店直売ドライブスルー肉福袋9月25日(土)開催

2021.09.18

皆さま、こんにちは!さとぽんこと久米です。毎月第4土曜日に開催される、日野精肉店の直売ドライブスルーですが、今月は9月25日(土)です。20日に一部地域の新聞にチラシが折り込まれますが、私のブログをいつもご覧の皆さまにいち早くご案内いたします。

今月の目玉商品は、9千円相当のお肉がナント5千円でお買い求めいただけます。中身の方は開けてからのお楽しみです。数に限りがございますので、お早めにご注文ください。また、単品の商品もお安くご用意しております。人気のハンバーグをはじめ、十文字産の十豚ロースの味噌漬けなど、美味しいお肉を取り揃えております。

詳しくはチラシをご覧ください。

お肉の直売ドライブスルーは昨年11月からスタートしましたが、おかげさまで地域の皆さまをはじめ、全国からご注文いただいております。どうか引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

秋田牛玄亭グループ

有限会社日野 食肉販売事業部 0182-23-8529

日野家カツサンドのご案内

2021.09.16

こんにちは!さとぽんこと久米です。

秋田は稲刈りシーズンを迎え、秋を感じる今日この頃です。皆さま、いつもブログを見ていただきありがとうございます。

さて、5月にオープンした横手にある、から揚げと肉弁当の専門店「日野家」では、カツサンドを新たにラインナップしました。

甘味と酸味の絶妙なソースは、肉の旨味とパンの風味を引き立てます。

販売価格は税込390円、販売開始は9月25日のご予定です。

精肉店直営の日野家ならではのカツサンドにどうぞご期待ください。

季節の変わり目ですので、お体に気をつけてお過ごしください。

お問い合わせ

日野家

0182-23-7729

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ