お知らせ
news topics

本日でクラウドファンディングが終了します。

2020.06.07

こんにちは!有限会社日野の久米です。いつも牛玄亭グループ各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月8日よりキャンプファイヤーでスタートしたクラウドファンディングが、本日6月7日をもって終了いたします。

これまで300人を越える全国の皆さまにご支援いただきました。心より感謝申し上げます。皆さまの応援の声が私共の励みとなっています。

あと12時間あまりですが、最後までご支援のほどお願い申し上げます。

↓こちらからご覧いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/271427

牛玄亭ハンバーグがお店でお買い求めいただけます。

2020.06.05

日頃より牛玄亭グループ各店をご利用いただきありがとうございます。

お客様よりご要望が多かった牛玄亭ハンバーグが当社店舗でお待たせすることなく買えるようになりました。下記の4点がそれぞれ一個580円(税別)でお買い求めいただけます。

牛玄亭ハンバーグ 特製デミグラスソース付(焼いて食べる生ハンバーグです)

デミグラス煮込みハンバーグ(湯せん調理)

トマト煮込みハンバーグ(湯せん調理)

牛煮込み(湯せん調理)

ハンバーグは全て日本ギフト大賞を受賞した牛玄亭ハンバーグを使用しています。黒毛和牛と横手産あっぷるとんの合挽きハンバーグは絶品です。テレビでも紹介されたハンバーグをぜひ一度ご賞味ください。

詳しくはフリーダイヤル0120-711-529までお問い合わせください。

西武秋田店のお中元に初登場!

2020.06.01

こんにちは!広報と通販を担当している久米です。いつも牛玄亭グループ各店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、徐々にお客様にご来店いただいていることに感謝です。コロナ発生前の状態になるにはまだまだ時間がかかりそうですが、社員一同乗り越えたいと思います。

さて、早いもので今日から6月です。西武秋田店さんでは、6月10日からお中元の受付がスタートします。光栄なことに、当社の商品が2品取り扱っていただけます。初登場なのですが、担当者として夏のスタミナにふさわしい商品をライナップいたしました。

希少価値の高い羽後牛のサーロインステーキ肉、そして先日テレビ東京で紹介された湯せんで簡単に本格グルメを楽しめる煮込みハンバーグと牛煮込みの詰め合わせです。夏のお中元に必ず喜ばれると確信しております。

百貨店もコロナウイルスの甚大な影響を受けております。秋田の方はぜひ西武百貨店さんで秋田の商品をお中元に全国の方に贈っていただければと思います。

西武秋田店さんのお中元のパンフレットは、こちらよりご覧ください。

https://www.sogo-seibu.jp/file/summergift2020.pdf

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ