お知らせ
news topics

【県南地域の皆様へ】おせちオードブルのご案内

2022.11.26
クリック(タップ)して拡大してご覧ください。

こんにちは!さとぽんです。いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。いや~、サッカー日本代表ついにドイツ戦に勝ちましたね!生放送で見ていましたが、大興奮でした。ベスト8に向け、次もがんばって欲しいですね。

さて、毎年大好評の牛玄亭グループの年越し料理ですが、今回は県南地域の皆様にご案内させていただきます。チラシが12月3日に新聞折込される予定ですが、私のブログをいつも見てくださっている皆様にいち早くお知らせいたします。

特製のおせちは、牛玄亭の職人が真心こめてつくった縁起物のお料理や秋田牛のしぐれ煮など、新年を迎えるにふさわしいお料理となっております。3段オードブルは、肉の匠 牛玄亭ならではのお肉を軸としたラインナップとなっております。もちろんどちらも人気の和牛ローストビーフが入っております。

日野精肉店直営 肉の匠 牛玄亭の特製料理で新年を 

プレミアムおせちは2段重になっており、牛玄亭の目利き職人が捌いた豪華絢爛な和牛の美味しさをご堪能いただけます。すき焼きセットは野菜や割り下もセットになっておりますので、手間をかけることなく美味しくいただけます。

ご注文は、牛玄亭ミートマルシェが承ります。下記までお電話ください。

TEL 0182-23-8529

12月31日の受け取りは、大仙牛玄亭、日野家、牛玄亭ミートマルシェとなります。

詳しくは写真のチラシをご覧くださいませ。

年越しの絆を育むご家族のお役に立てたら幸せです。

以上、さとぽんでした。

それではまた!

【牛玄亭ミートマルシェ】お歳暮におすすめの逸品

2022.11.22
クリック(タップ)拡大して見ることができます。

こんにちは!さとぽんです。いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

最近、友達のすすめで黒ニンニクを食べ始めました。血流がよくなってきたせいか、朝のだるさが無くなりました。おかげで快調です。皆さまもぜひ試してみてください。

さて、牛玄亭グループで通販を運営する「牛玄亭ミートマルシェ」では、今年も魅力あるお歳暮をご用意いたしました。

今年の一推しは、「お肉屋さんのきりたんぽ鍋」と「魅惑のうまそうセージ」です。

お肉屋さんのきりたんぽ鍋は、牛玄亭厳選の美味しい鶏もも肉「桜姫」を使用しています。ビタミンEが通常の鶏肉の3倍もあるんですよ。秋田県でなめこシェア率No.1を誇る秋田ヘルシー食産の生なめこは、歯応えある食感と凝縮した旨味で、きりたんぽ鍋の美味しさを際立たせます。また、湯沢市三関産のセリは、秋田の鍋に欠かせない贅沢な至高の逸品です。一つ一つが主役のようなきりたんぽ鍋を秋田の贈り物にぜひご利用くださいませ。

クリック(タップ)すると商品詳細ページを見ることができます。

魅惑のうまそうセージは、当社のBBQマスターと秋田のソーセージ職人ポルミートが、約半年の歳月をかけて共同開発した商品です。横手のりんごを食べて育った豚肉「あっぷるとん」に和牛のアクセントを加え、絶妙な食感と味に仕上げました。

太めのプリプリのソーセージを一口食べると旨味あふれる肉汁がお口の中をほとばしり、心が惑わされるくらいにトロけてしまいます。1本食べただけでご満足いただける、まさに魅惑のうまそうセージの名にふさわしい逸品です。

クリック(タップ)すると商品詳細ページを見ることができます。

その他、日本ギフト大賞を受賞した牛玄亭ハンバーグのセットや、焼肉、ステーキ、すき焼きの豪華絢爛な「極み肉三段重」、バラエティに富んだ肉の味噌漬けなど多数ご用意しております。

詳しくは牛玄亭オンラインショップで検索してください。

いよいよサッカーのワールドカップが始まりましたね。と同時に、クリスマスの飾りも見かけるようになりました。このまま師走に突入し、ますます忙しくなってゆきますが、皆さまどうかお体に気をつけてお過ごしください。

「牛玄亭のお歳暮」が、皆さまの笑顔と絆を育む贈り物になれたら幸せです。

それではまた!

牛玄亭オンラインショップ

https://nikuhino.theshop.jp/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ