お知らせ
news topics

大仙豚玄亭もやります!薬膳火鍋の豚しゃぶコース!

2018.06.29
こんにちは、有限会社日野 広報部の久米です。
暑いです。朝から気温31度あります。
いよいよエネルギッシュな夏の到来です。
 
 
さて、先日お知らせさせていただいた横手豚玄亭の夏季限定新メニュー「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」ですが、
なんと大仙市の「大仙豚玄亭」でも7月1日から9月30日までお召し上がりいただけます。
 
 
 
 
「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」
お一人様2980円+税
定額制のオーダーバイキング
豚しゃぶコース
 
薬膳火鍋しゃぶしゃぶの美味しい楽しみ方ですが、、、
 
 
記事を書くより写真でお伝えした方が早いので写真を添付いたします(笑)
チラシを是非ご覧ください。
 
 
大仙市といえば、「大曲の花火」
 
インターネットの桟敷席の予約販売は、昨日で終わりましたが、大曲商工会議所さんで直接販売します。
 
7月1日(日)9時頃抽選後、販売されます。
 
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.oomagari-hanabi.com/index.html
 
 
 
「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」の話からなぜか大曲の花火の話になってしまいました(笑)
 
 
大仙豚玄亭は、大曲の花火と同様に秋田県内のお客様をはじめ、全国のお客様、全世界のお客様のお越しを心よりお待ちしております。
すみません、ワールドカップの影響で世界にまで気持ちが広がっています(笑)
 
ご来店の際は、久米の記事を見ましたと言っていただければ嬉しいです。
 
 
 

大仙豚玄亭 http://www.akitatongentei.com/

#豚玄亭

#薬膳火鍋

#しゃぶしゃぶ

#大曲の花火

横手豚玄亭の期間限定メニュー「薬膳火鍋の豚しゃぶ」新登場!

2018.06.28
こんにちは、有限会社日野 広報部の久米です。
今日はワールドカップサッカー、日本対ポーランドの試合があります。
必ず勝つと信じています。
 
ワールドカップサッカーの熱い戦いと共に、盆地である横手市も本格的な暑い夏が近づいてきました。
 
さて、横手豚玄亭では、新メニューをご用意いたしました。
 
その名は「薬膳火鍋の豚しゃぶ」
 
7月1日から9月30日までの夏期限定の特別メニューです。
 
 
「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」
お一人様2980円+税
定額制のオーダーバイキング
豚しゃぶコース
 
 
美容効果と健康な体作りを施す食事「薬膳」と
夏にぴったりな辛さを味わえる「火鍋」を豚玄亭ではしゃぶしゃぶのお出汁としてお楽しみ頂けます。
 
今年の夏は是非、横手豚玄亭の「薬膳火鍋」をお召しあがりいただき、暑い夏を乗りきってください。
 
秋田県内のお客様を始め、全国のお客様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 

横手豚玄亭

http://www.akitatongentei.com/     #豚玄亭 #しゃぶしゃぶ #薬膳火鍋

牛玄亭 f 湯沢店、七夕絵どうろうまつりに出店します。

2018.06.26

こんにちは、有限会社日野 広報部の久米です。
今日は夏日になりました。
いよいよ夏本番を迎えますね。
さて、今年の秋田県湯沢市の七夕絵どうろうまつりは、8月5日、6日、7日の3日間開催されます。
毎年、屋台を楽しみにしてる人も多いのではないでしょうか。

なんと今年は「牛玄亭」が初出店いたします!
メニューは、牛串、ジャンボ焼き鳥、生ビール、自家製サングリアの予定です。

牛玄亭の串焼きを食べながら、伝統の湯沢七夕絵どうろうまつりを楽しんでいただけたら嬉しいです。
全国の皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

秋田県湯沢市 七夕絵どうろうまつり
http://akitayuzawa.jp/event-sm-01.html

牛玄亭f湯沢店
http://www.akitagyugentei.com/sp/group.html

 
#秋田をもっと好きになる

#七夕絵どうろうまつり

牛玄亭厨房のお弁当がまもなくリニューアルします。

2018.06.24

こんにちは、有限会社日野 広報部の久米です。早いもので、7月を迎えようとしています。先日、秋田市八橋にある「牛玄亭厨房」のお弁当の写真撮影に立ち会ってまいりました。お弁当リニューアルのためです。撮影時間は7時間程かかりました。スタッフは、これまで準備で大変でしたが、お客様に美味しく食べてもらい喜んでいただきたくて頑張りました。そしてこのたび「牛玄亭厨房」では、初めて「夏おせち」を作りました。7月22日の折込広告を是非ご期待ください。

 

走り続けるチャレンジャーと共に
「牛玄亭厨房」
https://akita-shidashi.com/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ