お知らせ
news topics

西武秋田店のお中元に初登場!

2020.06.01

こんにちは!広報と通販を担当している久米です。いつも牛玄亭グループ各店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、徐々にお客様にご来店いただいていることに感謝です。コロナ発生前の状態になるにはまだまだ時間がかかりそうですが、社員一同乗り越えたいと思います。

さて、早いもので今日から6月です。西武秋田店さんでは、6月10日からお中元の受付がスタートします。光栄なことに、当社の商品が2品取り扱っていただけます。初登場なのですが、担当者として夏のスタミナにふさわしい商品をライナップいたしました。

希少価値の高い羽後牛のサーロインステーキ肉、そして先日テレビ東京で紹介された湯せんで簡単に本格グルメを楽しめる煮込みハンバーグと牛煮込みの詰め合わせです。夏のお中元に必ず喜ばれると確信しております。

百貨店もコロナウイルスの甚大な影響を受けております。秋田の方はぜひ西武百貨店さんで秋田の商品をお中元に全国の方に贈っていただければと思います。

西武秋田店さんのお中元のパンフレットは、こちらよりご覧ください。

https://www.sogo-seibu.jp/file/summergift2020.pdf

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ