お知らせ
news topics

【お肉お取り寄せカタログ】大切な方への贈り物に、毎月お肉がご自宅へ届く定期便も!

2021.03.06

↑表紙をタップ(クリック)すると
カタログをダウンロードできます。
拡大してご覧ください。

こんばんは!広報担当の久米です。週末の土曜日、皆さんいかがお過ごしですか?いつもブログを見ていただきありがとうございます。実は私は通販も担当していまして、EC通販広報という特殊なポジションについています。そんなことはさておき、ついに念願の通販カタログが、本日できました。ブログをご覧の皆様にいち早くお知らせいたします。

お肉と笑顔のある暮らしをコンセプトにした通販カタログは、贈り物はもちろん、ご家族の団らんの食卓が楽しくなるお肉のセットがまんさいのラインナップとなっています。

会社の行事や結婚式の二次会などを盛り上げる景品目録、毎月お肉が届く定期便などもご用意しています。詳しくはカタログをダウンロードして拡大してご覧ください。

私共は、皆様の笑顔と絆を育むミートホスピタリティカンパニーです。地元秋田の皆様をはじめ、全国の皆様にお肉を通じて喜んでいただくことを使命としています。どうぞ牛玄亭の通販をよろしくお願いいたします。

明日は日曜日、お休みの方もお仕事の方も、良い一日になりますよう願っております。

↓カタログのダウンロードはこちら

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/meat_catalog.pdf

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ