お知らせ
news topics

【新米祭】牛玄亭厳選バラ1頭分7種類のお肉&ベストファーマー賞の新米セット!12/27(月)まで! 

2021.10.26

こんにちは!さとぽんこと久米です。

皆さんいつもブログを見ていただきありがとうございます。

さて、秋も深まり新米の美味しい季節となりました。今回、初の試みとしてお肉と新米のセットを商品企画してみました。お米は、米どころ秋田の「あきたこまち」です。このお米は、ただのお米ではありません。第16回米・食味分析鑑定コンクール国際大会において、食味値88、味度値83.1の総合得点170点を超え、見事ベストファーマー認定を受けた「あきたこまち」です。審査が厳しく難易度が非常に高いコンクールです。

そのベストファーマー賞を見事受賞した「あきたこまち」と「焼肉」をコラボレーションしました。お肉は、厳選された黒毛和牛の「たてばら、中落カルビ、ササミ、カイノミ、本バラ、ヘッドバラ、インサイドスカート」7種類の部位を取り入れました。焼肉に最適な部位です。

ベストファーマー賞を受賞した新米「あきたこまち」のおかずに、旨味とコクのある焼肉のオンパレードは、まさに食欲の秋にふさわしい至福のひとときをご堪能いただけることでしょう。

12月27日までの期間限定の商品です。(完売の場合、途中終了)

ご家族の団らんに、お歳暮などのご贈答に、ぜひお買い求めくださいませ。

商品はこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/items/53941349

皆様からの情報をお待ちしております。

メールはこちら↓

info@niku-hino.co.jp  

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ