お知らせ
news topics

【焼肉 ほむら家 本荘店】6月23日(金)NEWオープンのお知らせ

2023.06.16
焼肉 ほむら家 本荘店

皆さまこんにちは!広報担当の久米です。

いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年5月にこのホームページをつくり5年が経ちました。お知らせブログを書くのが途中挫折しそうになりましたが、こうしてブログを書き続けてこれたのも読んでくださる皆さまがいたからです。

今では毎日500人以上もの方が訪問してくれています。

ファンの皆さまには心より感謝いたします。

突然ですが、皆さまにお知らせがございます。

由利本荘市にある「焼肉 本荘牛玄亭」ですが、「焼肉 ほむら家 本荘店」に店名を変え、店内の落ち着いた雰囲気はそのままにリニューアルオープンいたします。

焼肉食べ放題コースのあるテーブルオーダーバイキングのお店です。

本荘牛玄亭はコロナ禍の中、昨年3月にオープンいたしましたが、コロナ収束後の今日、より多くの地域の皆さまが集い、気兼ねなく賑やかに楽しめるお店にしたいと考え、ポジティブな業態転換に至りました。

日常の様々なシーンで楽しくダイナミックに焼肉を!

ほむら家は大仙市にもありますが、おかげさまで20年以上、地域の皆さまに愛されています。

ご家族の団らん、お仲間との集い、職場の懇親会、部活動の打ち上げetc、日常の様々なシーンでご利用いただいております。

今年3月には、秋田市の土崎にもオープンいたしました。

ほむら家の焼肉食べ放題の品質とお値打ち感は、自社流通の日野精肉店(ミートセンター)があるからこそです。

これまで本荘牛玄亭をご利用いただいたお客様には心より感謝申し上げます。

業態は変わりますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

何かお聞きしたいことがありましたら、お気軽にお電話くださいませ。

「焼肉 ほむら家 本荘店」で、より多くのお客様に楽しくダイナミックに焼肉を満喫いただけたら幸いです。

チラシをタップするとPDFデータを拡大して見ることができます。

笑顔と絆を育む牛玄亭グループ

焼肉 ほむら家 本荘店

015-0836 秋田県由利本荘市赤沼下222-1

TEL: 0184-74-8029 FAX: 0184-74-7029

WEB予約

https://yoyaku.toreta.in/honjyougyugentei/#/

【営業時間】

ランチ11時30分~15時(L.O.14時30分)

ディナー17時~22時(L.O.21時30分)

定休日 毎週火曜日

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ