お知らせ
news topics

牛玄亭厨房の年末年始特別号チラシ完成!

2020.11.03

今日は11月3日文化の日。外は秋晴れです。こんにちは!広報担当の久米です。私はお歳暮商品のPOPの制作を終えほっと一息しこの投稿をしています。いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

早いもので今年も残りあと2ヶ月をきりました。振り返るにはまだ早いような気もしますが、私共はお客様に支えられていることをより深く実感した一年でした。本当に心より感謝申し上げます。

さて、牛玄亭厨房では、今年も年末年始のおもてなしに最適なお料理をご用意いたしました。毎年好評で定番となった3段オードブルをはじめ、今年は「一期一会寿司 年末年始特別3点セット」を新たにラインナップいたしました。年末年始のご家族の団らんに最適なお料理となっております。

また、おせちは例年以上に工夫をこらした食材を使用し、「プレミアム3段おせち」などの牛玄亭の特徴を活かした商品もご用意いたしました。牛玄亭厨房では、秋田県プレミアム飲食券や秋田市飲食店応援クーポンをお使いいただけますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

どの商品も数量限定です。このホームページをご覧のお客様はお早目のご注文をお待ち申し上げております。12月10日までのご予約で、牛玄亭グループ各店共通グルメチケット1,000円分プレゼントさせていただきます。

少しずつ冬の足音が近づいてまいりましたが、どうか体調を崩されないようにお過ごしください。

牛玄亭厨房 018-893-6321 電話受付9時~18時 (第3月曜定休)

#お肉と笑顔のある暮らし

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ