お知らせ
news topics

◇県南地域の皆様へ◇おせち、オードブル、忘新年会プランのご案内

2020.11.28

おはようございます!広報担当の久米です。気づけば11月もあと3日で終わりです。時の流れは早いものです。いつも牛玄亭グループ有限会社日野をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、本日の一部地域の新聞にチラシを折り込ませていただきました。チラシをお届けできなかった皆様のためにホームページでいち早くご案内いたします。

毎年ご好評いただいている牛玄亭のおせち、3段オードブル、を数量限定で販売いたします。特に3段オードブルは即日完売する可能性がありますのでお早めにご注文ください。そして県南各店は今年も工夫を凝らした忘新年会料理をご用意いたしました。このniku-hinoホームページを見たといってご予約してもらえたらありがたく思います。

詳細を書こうと思いましたが、チラシを見てもらった方が早いと思いまして、PDFを挿入します。クリック、タップし拡大してご覧ください。

私どもは、お肉と笑顔のある暮らしを創造しております。世界がこのような状況下ではありますが、食を通じて皆様の団らんに笑顔をお届けできたら幸せです。

↓秋田県南地域の年末年始チラシPDF(2020年11月28日発行)

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/2ea8e0a5b2d855cf9c74ae0ba72bae19-1.pdf

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ