お知らせ
news topics

帰歳暮、御用納めギフトのご案内

2020.12.04

こんばんは!広報担当の久米です。実は私は通販も担当しており、EC通販広報という名の特殊なポジションについています。そんなことはさておき、いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、12月に入り年末ムードが日に日に増してまいりました。いつもなら忘年会、年末年始の帰省のことを考えられた方も多いと思いますが、今年は異常事態です。

お肉と笑顔のある暮らし

これが私共のモットーですが、こんなご時世にお役に立ちたいという思いから二つのギフトをご用意いたしました。

帰歳暮は、実家に帰省できない方のために、実家にお贈りするギフトです。

御用納めギフトは、忘年会ができない企業様向けにお作りいたしました。

どちらも湯せんで簡単に調理できる本格煮込みハンバーグとお酒の肴にも合う牛煮込みのセットです。同じものを食べながらオンラインで忘年会、家族の団らんをしても良いかもしれません。

一年の締めくくりは、牛玄亭のギフトで笑顔あふれる時間を過ごせていただけたら幸せです。

帰歳暮ギフトはこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/items/36817636

御用納めギフトはこちら↓

https://nikuhino.theshop.jp/items/36818320

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ