お知らせ
news topics

【年末年始のごちそうに】日野精肉店の直売ドライブスルー12月26日(土)開催!

2020.12.20

ここ数日、大雪の被害に遭われている皆様には心よりお見舞い申し上げます。この寒波が一日も早く落ち着きますことを願っております。

お久しぶりです。広報担当の久米です。いつもブログをみていただきありがとうございます。早いもので今年も残すところ10日あまりとなりました。年末年始をどうしようか考えておられる方もいらっしゃると思います。

そんな皆様にご案内です。日野精肉店の直売ドライブスルーのお肉で年末年始を迎えてはいかがでしょうか?大変お買い得となっています。先月から始めさせていただきましたが、多くのお客様に大好評でした。今月は12月26日土曜日に開催いたします。21日の秋田魁新報にチラシが入りますが、一部地域の折り込みとなりますので、このブログをご覧いただいてる皆様にご案内いたします。全国の皆様には、こんなことやってる面白い会社なんだなと思っていただけたら嬉しいです。

今月の商品には、通販で人気のもつ鍋もあり、豊富なラインナップとなっております。お近くの方は、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ