お知らせ
news topics

【牛玄亭厨房】お弁当カタログをリニューアル!歓送迎会、各種行事イベントに!

2021.03.02

↓お弁当、サンドイッチのページはこちらより拡大してご覧ください。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/gbc2021.3.pdf

↓寿司、オードブル、会席料理のページはこちらより拡大してご覧ください。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/web_naka.pdf

こんばんは!広報担当の久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。2月はあっという間に過ぎ去り、気づけば3月になっていました。皆様もそんな感じではないでしょうか。

さて、このたび牛玄亭厨房のお弁当カタログをリニューアルいたしました。本日出来立てホヤホヤです。いつもブログをご覧の皆様にいち早くご案内いたします。新商品もあり、さらに充実した豊富なライナップとなっております。詳しくはカタログをダウンロードしてご覧ください。

3月、4月は歓送迎会のシーズンです。皆様の絆を育む笑顔のひとときに、お役に立てたら幸せです。牛玄亭厨房は、心を込めてお弁当、オードブルをおつくりいたします。

年度替わりは忙しい毎日ですが、どうか皆様、気負い過ぎずに無理のないようにお過ごしくださいませ。

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ