お知らせ
news topics

から揚げと肉弁当の専門店「日野家」5月19日11時 横手にグランドオープン!

2021.05.19

みなさん、おはようございます。
牛玄亭グループの日野でございます。

四季折々の秋田、コロナ禍とは裏腹に穏やかな自然
いかがお過ごしでしょうか。
世の喧騒など気にもせず、横手のフルーツライン・あっぷるロードはりんごや桃の花々が満開で、五月晴れの残雪をまとった秋田富士は本当に美しくまさに秀麗ですね。

「年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず」

自然は変わらないように見えて、社会は大きく変わり人々の暮らしは変わりました。
変わりゆく暮らしに喜ばれるサービスを提供できる企業となるべく
勇気を振り絞り新たなるチャレンジで、横手に新業態のお店を創りました。


「から揚げと肉弁当の専門店 日野家」

その場で揚げたてをテイクアウトできるから揚げ屋さんと
注文に応じてお届けしてくれるお弁当屋さんが融合したお店です。

何かと不安がつのる日々にちょっとほっこり笑顔になれるお弁当はいいですね
蓋をあけるときにほんの少しわくわくして嬉しくなる
慌ただしい日常がちょっとだけ止まるお弁当の時間
ささやかな幸せを感じて頂けたらと願いお店をつくりました。
地域の皆様に喜んでいただけたなら幸いです。

本日、令和3年5月19日午前11時 大安・一流万倍日に開店致します。
地域の皆さまと共に成長してゆきたいと存じますので是非みなさまお力をおかしくださいませ。

日野 亨

日野家メニュー表

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/hinoya_menu-.pdf

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ