お知らせ
news topics

【西武秋田店】牛玄亭のお中元

2021.06.10

皆さんこんにちは、さとぽんこと久米です。いつもニュースを見ていただきありがとうございます。今日の秋田は31度もありました。6月初旬とは思えないほどの暑さでした。明日は34度になるとのことなので、秋田県内の皆さまには熱中症に気をつけていただきたいと思います。
さて、本日6月10日より西武秋田店さんでお中元の受付がいよいよスタートいたしました。当社では昨年の夏、初めて商品を出品させていただきましたが、ハンバーグのセットが大好評でした。今年はその中でも人気の高いデミグラスソースとトマトソースの煮込みハンバーグを3個ずつセットにした本格ハンバーグセットとして出品いたします。

牛玄亭ハンバーグの特徴は、黒毛和牛のスネ、肩を使った牛挽肉が肉々しく、お肉の旨味と食感を存分に味わうことができます。さらに、地元横手産のリンゴを食べて育った豚「あっぷるとん」の豚挽肉も使っていますので、奥行きのある深い旨味をご堪能いただけます。

今年のお中元商品には、焼肉セット、冷麺セットを新たに加えさせてもらいました。西武秋田店さんでは初登場です。焼肉セットの最大の特徴は、8種類のお肉をご堪能いただけることです。黒毛和牛の上質な赤身や希少部位、厚切り牛タンや鶏ヤゲン軟骨など、それぞれのお肉の旨味と食感を愉しめます。牛玄亭の自家製焼肉たれも付いていますので、お中元に喜ばれること間違いありません。

新たに開発した冷麺セットの特徴は、潟上の明治12年創業小玉醸造の白しょうゆと、北海道産の厳選された昆布をふんだんに使った優しく味わい深い上質なスープです。ほどよいコシのつるつる麺、秋田流のカクテキ、横手・十文字産の希少価値の高い十豚ローストポークの数々が織りなす冷麺は、至福の夏のひとときを創ってくれることでしょう。

今年も牛玄亭のお中元を何卒よろしくお願いいたします。

西武秋田店ふるさと夏ギフトはこちら↓

https://www.sogo-seibu.jp/akita/topics/page/furusato-summer.html

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ