お知らせ
news topics

【牛玄亭厨房】お盆特別料理のご案内

2021.07.10

真っ白い入道雲が青い空を彩る季節となりました。皆様お変わりございませんか?
こんにちは!さとぽんこと久米です。いつも牛玄亭グループ全店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、牛玄亭厨房では今年も恒例の8月12日~8月15日迄の期間、お盆特別料理をご用意しております。秋田牛時雨煮や和牛ローストビーフを盛り合わせた「夏おせち」、和牛を使用した寿司や和洋中華の折衷オードブルなど限定数で販売いたします。毎年好評につき早期に完売してしまう為、いつもブログをご覧いただいてる皆様にいち早くご案内させていただきます。

また今回、ご要望の多かった「焼肉セット」をご用意いたしました。まだ日常に戻れない日々が続いておりますが、皆様に笑顔あふれる団らんを過ごしていただきたいとの想いから商品企画いたしました。ぜひ、牛玄亭品質の焼肉をご自宅でご堪能ください。

絆を育む笑顔のひとときに牛玄亭厨房のお料理がお役に立てたら幸いです。
暑さはこれから本番ですが、どうぞご自愛の程お祈り申し上げます。  

チラシはこちら↓クリック(タップ)するとPDFをダウンロードできます。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/07/ggc_2021summer.pdf

                  

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ