お知らせ
news topics

【日野家】お盆特別オードブルのご予約開始しました!

2021.07.23

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いよいよ今日は東京オリンピックの開会式ですね。昨日は、南アフリカ戦の日本代表サッカーの試合をテレビ観戦しました。久保選手の見事なゴールには感激でした。

子供たちの夏休みもはじまり、夏のエネルギッシュなムードも暑さと共に増してまいりました。秋田では今日が高校野球の決勝です。甲子園を目指してがんばって欲しいです。

突然ですが、ブログをご覧の皆さま、お盆料理のご予約はお済みでしょうか?

5月に横手市役所近くにオープンした「から揚げと肉弁当の専門店日野家(ひのや)」では、8月12日~15日迄の期間、お盆用の特別料理をご用意しております。牛玄亭グループで毎年大好評の秋田牛時雨煮や和牛ローストビーフを盛り合わせた「夏おせち」や、ミートン博士が開発したボリューム満点の「日野家特製オードブル」を限定販売いたします。

早期に完売してしまうことが予想される為、ブログをご覧の皆さまにいち早くご案内させていただきました。詳しくは下記のチラシをタップ(クリック)して拡大してご覧くださいませ。ご予約の際は、さとぽんのブログを見たと言ってくださればスムーズです。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/07/hinoya.summer2021.pdf

まだ日常に戻れない日々が続いておりますが、日野家のお盆特別料理で笑顔あふれる団らんのひとときのお役に立てたら幸いです。
暑さ厳しい折、お体に気をつけてお過ごしください。


人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ