お知らせ
news topics

【大仙の焼肉店】ほむら家、大仙牛玄亭、298食堂のご案内

2021.07.31

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。暑いです!今日の秋田は気温35度の予想です。くれぐれも熱中症にはお気をつけください。ぜひ焼肉を食べてスタミナをつけて夏バテしないようにしてください。

さて、大仙地区の当グループの焼肉店は3店舗ございます。それぞれ特徴あるお店で、ご利用シーンに合わせてお選びいただけます。

焼肉ほむら家は食べ放題のコースがあり、食べ盛りの子供さんに大人気のお店です。夏休みの思い出にぜひお越しいただければと思います。

大仙牛玄亭は特別なひとときを過ごしたい方へ最適なお店です。牛玄亭品質のお肉をテイクアウトして、ご自宅で焼肉をできるサービスもはじめました。

焼肉ホルモン298食堂は全テーブルに卓上サーバーを完備。気軽に楽しくお愉しみいただけるお店です。

詳しくは下記のURLをタップ(クリック)し、拡大してご覧ください。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/07/daisen2021summer-1.pdf

夏おせちも好評承り中です。8月13日お盆のごちそうにぜひご利用くださいませ。(売り切れの際はご容赦ください)

ところで東京オリンピック開会式の花火は凄かったですね。大曲の花火でも魅了してくれる日本の花火師さんたちが演出してくれたようです。東京オリンピックもあと1週間程。引き続き日本選手の活躍を期待したいですね!

さてと、このブログを書いたあとは月末処理の仕事をします。月日が経つのはホント早いなと感じます。では、今日お休みの方も仕事の方も良い一日をお過ごしください!

ブログへの応援メッセージをお寄せください→ info@niku-hino.co.jp

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ