お知らせ
news topics

【祝】日野精肉店の直売ドライブスルー1周年記念感謝祭と牛玄亭ミートマルシェ開店11月27日(土)

2021.11.11

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。秋田は冬の気配が漂ってきましたが、タイヤ交換をした方も増えてきました。

さて、毎月第4土曜日に開催しているお肉の直売ドライブスルーですが、おかげさまで1周年を迎えることができました。1年続けてこられたのも楽しみにしているお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。

2020年11月にスタートした直売ドライブスルー

今月の肉福袋は、9000円相当が5000円!

5種類のお肉がナント1.8kg入っています。

これを1周年記念といたしまして、80セットご用意させていただきます。

肉福袋の中には秋田牛のこま切れ肉が入っています。

ただいま秋田では『冬ギフトに秋田牛を贈ろうキャンペーン』を開催していますが、肉福袋もキャンペーン対象となっています。この機会にぜひプレゼント企画にご応募ください。詳しくは下記をご覧ください。

『冬ギフトに秋田牛を贈ろうキャンペーン』

https://common3.pref.akita.lg.jp/akitagyuu/information/12030/

※肉福袋は11月27日の限定販売(発送)です。

そして皆様にオープンのご案内がございます。

以前、飲食店をやっていた「まんさい屋」が、11月27日生まれ変わります。

その名も『牛玄亭ミートマルシェ』

わずかなスペースですが、肉の味噌漬けや秋田の価値ある逸品を取り揃えていくご予定です。どうぞご期待ください。

当日は冬タイヤに履き替えてお気をつけてお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

全国の皆様には、もちろん通販で承ります。これまで通りお気軽にお買い求めくださいませ。

秋田牛玄亭オンラインショップ

https://nikuhino.theshop.jp/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ