お知らせ
news topics

【牛玄亭のお歳暮】丑年の1年お世話になったあの方へ

2021.11.13

こんにちは!通販担当の後藤です。

皆さまお変わりございませんか?

いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

秋田はこの1週間、雨が降る日が多く一段と寒くなってまいりました。雪が目前になってきたような気がします。

さて、早いもので今年も残すところあと1か月半あまりとなりました。

お歳暮の商品はお決まりでしょうか?

今年は丑年でしたが、うし年にかけて牛玄亭のお肉の贈り物はいかがでしょうか?

通販担当の私のオススメは、手作りのハンバーグセットです。昭和30年に創業した日野精肉店ならではの肉屋の本格ハンバーグです。

特徴としましては、厳選された黒毛和牛と秋田県横手市産のブランド豚『あっぷるとん』を使っていることです。

「黒毛和牛7」「あっぷるとん3」の黄金比率の合挽きハンバーグです。

黒毛和牛のスネやネック、カタなど使用した肉々しい食感と、横手のリンゴを食べて育った「あっぷるとん」の旨味がお口の中いっぱいに広がりトロける美味しさです。

デミグラスソースとトマトソースのハンバーグは、湯せんするだけで簡単に美味しく食べられますので、贈り物にとても喜ばれる商品です。

その他、お歳暮に最適なステーキ、すき焼きなどもラインナップしております。

私は、贈る人、贈られる人の両方の喜ぶお顔を思い浮かべながら商品をご準備しております。お客様のお役に立てることが一番の幸せです。

丑年の締めくくりは、牛玄亭のお歳暮をぜひご利用くださいませ。

年末にかけてこれから益々忙しくなってくることと存じます。

皆さま、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

牛玄亭のお歳暮チラシ↓(PDF)

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/oseibo2021.pdf

牛玄亭オンラインショップ↓

https://nikuhino.theshop.jp/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ