お知らせ
news topics

【牛玄亭厨房】年末年始を彩る特製料理のご案内

2021.11.18

こんにちは!

走り続けるチャレンジャーさとぽんこと久米です。いつもニュースブログを見ていただきありがとうございます。

2021流行語大賞の新語や流行語がノミネートされ、年の瀬を感じる今日この頃となりました。

さて、今年も牛玄亭厨房では年末年始のおもてなし料理をご用意しております。今年はお客様のニーズにより深くお応えできるよう、「少人数でも愉しめる料理」をコンセプトに商品を企画いたしました。ハーフサイズの「ミニおせち」や、取り分けのいらないお一人様用の「折詰料理」など、個食需要にも対応した料理もラインナップいたしました。

おせち、オードブル、焼肉セット、すき焼きセット、、どれにしようか迷ってしまう方もいらっしゃると思います。

人数やお好みに合わせてご家族で楽しく選んでいただけたら幸いです。

詳しくはチラシをご覧くださいませ。

クリック(タップ)すると、PDFが開き拡大してご覧いただけます。

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/cb2021.pdf

毎年のことですが、早期に完売してしまう商品がございます。11月末までのご予約をオススメいたします。

売り切れの際は、何卒ご容赦ください。

私にとっての今年の流行語は、ショータイムです。大谷翔平選手の活躍は素晴らしく、私も仕事、家事の二刀流を頑張ろうと思ってしまったほどでした。

それでは皆さま、益々寒くなってまいりましたので、風邪などひかれませんようお体に気をつけてお過ごしください。

【牛玄亭厨房 お問い合わせ】

018-893-6321

コーポレートサイトを見たと言っていただくと幸いです。

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ