お知らせ
news topics

【日野家】クリスマス&年末年始のごちそうに!

2021.11.19

こんにちは!

さとぽんこと久米です。いつもニュースブログを見ていただきありがとうございます。最近あたりを見渡すとクリスマスの飾りが増えてきましたね。

さて、5月にオープンした横手にある「から揚げと肉弁当の専門店 日野家」でも年末年始のメニューをご用意いたしました。肉屋のプレミアムボックスは、クリスマスにふさわしい逸品です。特製 和牛ローストビーフ&ローストポークの盛り合わせとのセットがオススメです。

また、日野家では御用納めや御用始めのスペシャルなお弁当をおつくりしますので、ご家庭はもちろん職場などでぜひご検討ください。丑年の締めくくりにも最適なごちそうです。

そして、今年も牛玄亭グループで大人気の和牛ローストビーフ入りの特製おせちを横手周辺の皆様にお買い求めいただけます。ご予約は牛玄亭厨房で承り、米沢亭でお引き取りできます。こちらもぜひご検討くださいませ。

おつくりできる数には限りがありますので、11月末までのご予約をオススメいたします。

クリスマスプレゼントもそろそろ考えないといけないですね。まだそんな気分にはなれないですが、家庭の先行管理も大切ですよね。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

日野家

0182-23-7729

牛玄亭厨房 おせちお問い合わせ

018-893-6321

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ