お知らせ
news topics

【Go To Meatキャンペーン】11月29日より牛玄亭グループで生ビールフェア開催!

2021.11.26

初雪が振りいよいよ秋田に冬が到来した感じです。皆さまこんにちは!さとぽんこと久米です。いつもニュースブログを見ていただきありがとうございます。

それにしても最近忙しい毎日で、帰りも遅くなってしまいます。未来の自分が苦労しないようにできるだけその日に片付けようとしてしまってます。そんな自分に、あまり気負い過ぎずにね!と言ってくれた友達がいます。すごく嬉しくなりましたね。

さて、牛玄亭グループでは、2021年11月29日から2022年1月5日まで、Go To Meatキャンペーン生ビールフェアを開催いたします。この期間にご来店いただき生ビールを飲んでくれたお客様には、次回ご来店時に使える生ビール1杯無料券を差し上げます。(使用期限2022年2月27日迄)

これから忘年会シーズンを迎えます。丑年の締めくくりは、ぜひ牛玄亭グループで楽しいひとときを過ごしていただきたいと思っております。

お肉を食べていただくのも、生ビールを飲んでいただくのも、経済を回していただくことになります。微力ですが、我々もその中の一人としてお役に立てたらと思っております。そのためには、お客様に食べて飲んで笑って喜んでいただくことが我々の最大の使命です。

ぜひ皆さまお揃いのうえ、牛玄亭グループの生ビールフェアへお越しくださいませ。

Go To Meat!!!

ご予約は、トップページからのWEB予約が便利です!

https://www.niku-hino.co.jp/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ