お知らせ
news topics

【感謝】令和3年うし年最終日 代表よりすべてのお客様へご挨拶

2021.12.31

いつも牛玄亭グループ各店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
牛玄亭グループ代表の日野でございます。

 早いもので令和3年という激動の一年が過ぎようとしております。この一年は牛玄亭グループにとっては終わりの見えないコロナ禍に翻弄される本当に厳しい環境でした。
それでも4月 大仙市で「焼肉ホルモン298食堂」という新業態へのチャレンジ、5月 横手市に「から揚げと肉弁当の専門店 日野家」という新店をオープン、さらに11月 増田町のまんさい屋を「牛玄亭ミートマルシェ」への業態転換を実現するという躍動感に満ちた一年でした。

 危機に際しチャレンジの向こう側にしか生かされる術はないと腹をくくり、大切な「どでん舌」という店舗を閉店しながらも社員と共に挑戦を続ける日々、うまくいかないことや課題だらけの中でしたが希望の光だけは持ち続けてきました。皆さまのご愛顧のお蔭で何とかこの一年を乗り越えられそうです。グループを代表し、あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました、心より感謝致します。

令和4年、牛玄亭グループは社員と共に更なる挑戦を続けます。
来期のテーマは「そこまでやるかのお役立ち」 こんなお店・会社があってよかったと思ってもらえるような商品・サービスを開発し続けてゆきますのでどうぞよろしくお願い致します。
秋田の冬は雪に覆われこれから厳しさを増しますが、だからこそ心はあったかい!おもいっきり暖かくして笑顔で新年を迎えましょう!
よいお年をお迎えくださいませ。

令和3年12月31日

牛玄亭グループ

有限会社日野

代表取締役 日野 亨

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ