お知らせ
news topics

【牛玄亭厨房】お盆特別料理のご案内

2022.07.22
牛玄亭品質のお盆特別料理

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつも牛玄亭グループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。早いもので令和4年も半年が過ぎ、お盆が近づいてまいりました。

さて、牛玄亭厨房では今年も恒例の8月12日~8月14日迄の期間、お盆特別料理をご用意いたします。

今年は例年の夏おせちを「2段オードブル」にし、よりお求めやすい価格にさせていただきました。もちろん牛玄亭厨房自慢の和牛ローストビーフが入っています。また、人気の「寿司&オードブルセット」はさらに美味しくグレードアップし、お盆の団らんを華やかに彩る料理内容にさせていただきました。詳しくは牛玄亭厨房までお問合せくださいませ。

個食需要が高まる中、「牛玄亭和膳 千秋」は来客のおもてなしにも最適な会席料理となっています。特製の茶碗蒸しと一緒のご購入がおすすめです。「黒毛和牛のすき焼きセット」は、日野精肉店の職人による厳選されたスペシャルな和牛をつかっています。

お盆期間は大変混み合います。受け渡しをスムーズにさせていただくため、事前のお支払いも承っています。事前お支払い特典として牛玄亭厨房特製の焼肉のたれをプレゼントしています。(8月7日迄)

牛玄亭厨房では、秋田県プレミアム飲食券、秋田市プレミアム付商品券をご利用いただけます。お気軽にご利用くださいませ。

お盆の笑顔あふれる団らんに、牛玄亭厨房のお料理がお役に立てたらこのうえない幸せです。

牛玄亭厨房

〒010-0961 秋田市八橋イサノ2丁目2-1

TEL 018-893-6321 電話受付 9時~18時

https://akita-shidashi.com/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ