お知らせ
news topics

【日野家】お盆特別オードブルのご案内

2022.07.22
日野家のお盆特製オードブル
ご家族の絆を育むひとときの団らんに

こんにちは!さとぽんこと久米です。いつも牛玄亭グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。それにしても暑い毎日が続きますね。私は先週、熱中症にかかってしまいましたが、なんとか復活しました。皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけてください。

さて、横手市にある肉弁当の専門店「日野家」では、お盆用の特別料理をご用意しました。牛玄亭グループ特製の2段オードブルの他、日野家の人気メニューが詰まった特製オードブルをラインナップしました。

私が個人的にお気に入りなのが焼肉ロールです。焼肉とナムルの寿司は、お子様にも喜ばれます。肉の専門店ならではの和牛ローストビーフは、ビールのおつまみにも最適なトロける美味しさです。

お盆は主婦(主夫)にとっても一大行事です。毎年お盆が憂鬱な方もいらっしゃるかもしれません。そんな方々のためにも日野家はお役に立ちたいと思っています。

お盆特別オードブルは、期間限定の数量に限りがある商品です。早期に完売する場合がございますので、お早目にお電話でご注文くださいませ。

皆様の絆を育むお盆の団らんに、笑顔の花を咲かせられたら幸いです。

サンビリーバブル(牛玄亭ミートマルシェ撮影)

日野家

横手市田中町8-1

電話 0182-23-7729

電話受付 9時~18時

ホームページ

https://yokote-shidashi.com/

ミートン博士(日野家キャラクター)

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ