お知らせ
news topics

【牛玄亭のお歳暮】お世話になったあの方へ

2023.11.15

皆さまこんにちは!さとぽんこと久米です!

それにしても寒くなってきましたね。私もついにコートを羽織るようになりました。

ところで今年のお歳暮はお決まりでしょうか?

牛玄亭では、今年もお歳暮にぴったりな商品をご用意しています。

今回は一番おすすめの「牛玄亭プレミアムグルメセット」5,800円(税込6,264円)をご紹介いたします。

人気のハンバーグは、2019年に日本ギフト大賞を受賞して以来、日本全国の方々からご好評いただいております。柔らかくほろほろの食感とあふれる旨味は、これまでの常識を覆す革新的な手づくりハンバーグです。

うまさの秘密は、奥羽山脈に囲まれた自然豊かな横手で育った豚「あっぷるとん」を使用している点です。
リンゴを食べて育った豚「あっぷるとん」は、ビタミンB1が通常の豚肉の約1.5倍もあり、やわらかく旨味も増します。


さらに牛玄亭の心臓部「日野精肉店」のマイスターが厳選した黒毛和牛の旨味と食感の強い部位を使っているのが特徴です。

やわらかさの中に肉々しさを感じることができます。
そして何と言っても牛玄亭のハンバーグは、真心こめてひとつひとつ丁寧につくっているのが特徴です。

特製のデミグラスソースは、国産牛骨から作る本格フォンドヴォーを使用しています。
デミグラスソースの仕込みにかける日数は約3日間。玉ねぎやニンジン、セロリやニンニク、トマト等の多くの野菜を加え、時間をかけてじっくりと煮込みます。
コク深い濃厚なデミグラスソースは、さまざまな素材のコラボレーションにより作られています。

特製のトマトソースは、ダイスカットトマト、玉ねぎスライス、マッシュルームをふんだんに使い、トマトソースの酸味が「牛玄亭ハンバーグ」のお肉の旨味をさらに引き出してくれます。

美味しさを追求し、手間をかけてるのが牛玄亭ハンバーグの特徴です。

ハンバーグは加熱調理後に真空冷凍していますので、パックのまま湯せんするだけでお召し上がりいただけます。お召し上がり前日に冷蔵庫で一晩かけてゆっくり解凍することをおすすめします。

牛玄亭のハンバーグはソースがたっぷり入っていますので、ほぐしてパスタに入れても美味しくお召し上がりいただけます。

この2種類のハンバーグに、今回は特製のビーフシチューをセットにしました。

ビーフシチューのお肉は、国産牛の旨味の強い部位を使用し、3日かけてつくった特製のデミグラスソースで2時間しっかり味を染み込ませ、もう2時間は低温調理でゆっくりとお肉をやわらかくしていきます。

調理方法は湯せんはもちろん、電子レンジもお使いいただけます。

惜しみなくお肉がゴロゴロ入っている肉屋ならではの本格ビーフシチューです。

いかがでしたでしょうか?

その他、おすすめのお歳暮は下記のチラシをご覧ください。

タップ(クリック)すると、拡大してご覧いただけます。

お世話になったあの方と、絆を育むお役に立てることができたら幸いです。

それではまた!さとぽんでした。

【お歳暮のお問い合わせ】

牛玄亭ミートマルシェ 0182-23-8529

オンラインショップはこちら↓

https://gyugentei-officialshop.com/

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ