お知らせ
news topics

【牛玄亭厨房】春のお弁当ご好評承り中!歓送迎会や記念行事に最適!

2024.02.16

こんにちは、さとぽんです!いつも牛玄亭グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然ですが、私は職場では料理人ではないのですが、家では自称シェフ(主夫)になります(笑)

レシピを参考に料理をするのですが、気づけばいろんなスパイスを加えてオリジナルの料理になっています(笑)ですが、美味しいと言ってもらえるとやっぱり嬉しいものですね。

さて、早いもので歓送迎会シーズンがやってまいりました。

そこでやっぱり欠かせないのがお弁当です。

牛玄亭厨房では、歓送迎会や記念行事にふさわしい春を彩るお弁当をご用意しております。

チラシは今年イチオシ春のお弁当です。

和牛を使った牛玄亭品質のお弁当は、料理人の肉屋魂が込められています。

企業や学校の団体様にも最適です!

今なら幸せな気持ちになるとろけるプリンもついてますので、ぜひご注文くださいませ。

牛玄亭厨房では、新しいお弁当カタログをおつくりしました。

おもてなし弁当をはじめ、パーティーに最適なオードブルやケータリング料理、法事法要などの会席料理、牛玄亭寿司etc、お肉を軸とした多種多様なお料理をご用意しております。

なんと!お食い初め料理もあります。

https://akita-shidashi.com/okuizome/

お客様のご利用シーンに合わせてお選びくださいませ。

詳しくは下記URLをタップ(クリック)し、拡大してご覧ください。

牛玄亭厨房お弁当カタログ

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/gyuchu_catalog.pdf

ついこの前までは年末でしたが、年度末を迎えようとしていますね。

時が経つのは早いので、この一瞬を大切にしたいですね。

我々ができることは、「食」を通じてお客様、そして社会のお役に立つことです。

美味しいと言ってもらえることが一番の喜びであります。

それではまた!さとぽんでした!

〒010-0961 秋田市八橋イサノ2丁目2-1

TEL018-893-6321 (スマートフォンの方はそのまま発信できます)

牛玄亭厨房ホームページ

https://akita-shidashi.com/

Planning and public relations by satopon

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ