お知らせ
news topics

大仙豚玄亭もやります!薬膳火鍋の豚しゃぶコース!

2018.06.29
こんにちは、有限会社日野 広報部の久米です。
暑いです。朝から気温31度あります。
いよいよエネルギッシュな夏の到来です。
 
 
さて、先日お知らせさせていただいた横手豚玄亭の夏季限定新メニュー「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」ですが、
なんと大仙市の「大仙豚玄亭」でも7月1日から9月30日までお召し上がりいただけます。
 
 
 
 
「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」
お一人様2980円+税
定額制のオーダーバイキング
豚しゃぶコース
 
薬膳火鍋しゃぶしゃぶの美味しい楽しみ方ですが、、、
 
 
記事を書くより写真でお伝えした方が早いので写真を添付いたします(笑)
チラシを是非ご覧ください。
 
 
大仙市といえば、「大曲の花火」
 
インターネットの桟敷席の予約販売は、昨日で終わりましたが、大曲商工会議所さんで直接販売します。
 
7月1日(日)9時頃抽選後、販売されます。
 
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.oomagari-hanabi.com/index.html
 
 
 
「薬膳火鍋の豚しゃぶコース」の話からなぜか大曲の花火の話になってしまいました(笑)
 
 
大仙豚玄亭は、大曲の花火と同様に秋田県内のお客様をはじめ、全国のお客様、全世界のお客様のお越しを心よりお待ちしております。
すみません、ワールドカップの影響で世界にまで気持ちが広がっています(笑)
 
ご来店の際は、久米の記事を見ましたと言っていただければ嬉しいです。
 
 
 

大仙豚玄亭 http://www.akitatongentei.com/

#豚玄亭

#薬膳火鍋

#しゃぶしゃぶ

#大曲の花火

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ