こんにちは、Webライターのさとぽんです。いつもログインしていただきありがとうございます!
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
昨日から男鹿フェスが始まりましたね。2007年に始まり、ナント今年で18回目とのことです。
主催者や関係者の方々、そしてアーティストとファンが一緒になってつくっているイベントだからこそ、これほどまでに人気あるビッグイベントになったのでしょうね。
僕のエピソードで恐縮ですが、娘と男鹿フェスに行ったとき、娘が熱中症になりそうだったんですよね。そのとき隣にいた女性が「よかったらお水飲んでください」と、ペットボトルの冷たい水をくれたんです。ステージ前のエリアで身動きが取れなかったので、あの時は本当に助けられました。涙が出るほど感謝でしたね。
男鹿フェスは、音楽を通じて大切なことを教えてくれると思っています。
今日も男鹿フェスに行かれる方は、非日常を大いに楽しんでエナジーをチャージしてきてください!

さて、牛玄亭グループのエンターテイナーといえば「しゃぶしゃぶ横手豚玄亭」です。
店内に入った瞬間に、非日常空間であることを実感します。
今回お伝えしたいことですが、しゃぶしゃぶ食べ放題のオプションメニューである和牛肉寿司ですが、値下げいたしました!
なんと500円(税抜)で和牛肉寿司が食べ放題なんです。物価高騰のご時世に値下げするなんて、普通ならあり得ませんよね。
圧倒的なパフォーマンスができる、それが横手豚玄亭の真骨頂なんです。
それではメニューをご覧くださいませ。









いかがでしたでしょうか?
ぜひ、しゃぶしゃぶ食べ放題に「和牛肉寿司食べ放題」を追加してください。
冒頭に男鹿フェスの話をいたしましたが、僕もバンドを組んでおりました(笑)
男鹿フェスのステージに立ったら最高でしょうね♪
以上、さとぽんでした。Heva(へば)a nice day!




〒013-0022 横手市四日町3-7
TEL 0182-35-5729
【営業時間】
※ご予約・お問い合わせは営業時間内にお願いいたします。
ランチ: 11:30~14:30(土日祝)
ディナー: 17:00~22:00
定休日:毎週月曜日(祝日の場合翌日)


Webライターさとぽんのお知らせブログです。ご意見・ご感想をお寄せください。