お知らせ
news topics

令和4年3月1日 『焼肉本荘牛玄亭』由利本荘市にグランドオープン!

2022.03.01
創業昭和30年 日野精肉店直営「焼肉本荘牛玄亭」

こんにちは!いつも牛玄亭グループ各店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

牛玄亭グループ代表の日野でございます。

本日 令和4年3月1日 午前11時、かねてより準備を進めて参りました、

「焼肉本荘牛玄亭」が由利本荘市にてグランドオープン致します。

弊社にとって由利本荘市での出店は初めてとなりますが、1年以上の歳月をかけ準備を進めるなかで多くの期待とご縁を頂戴しましたことに、先ずは心より感謝申し上げます。愛と勇気を頂きまして本当にありがとうございました。

出店の計画をスタートさせた1年以上前、オープンの頃はもう社会は落ち着き日常を取り戻しているとの予想でおりましたが、未だ終息が見えない中での開店となりました。

しかしこれも弊社に架せられた役割でしょう! 外食というかけがえのない楽しみは社会に無くてはならない団欒の場であり、今この時 飲食業界と地域の希望となることが私たちの使命です。

本日オープンする焼肉本荘牛玄亭には多くの新メンバーが乗船してくれました。

処女航海では想定を超えた荒波が打ち寄せ、本荘牛玄亭丸は大きく揺れることでしょう。その荒波を社員クルーみんなで力を合わせ乗り越えられたとき、お店と社員クルーは大きく成長していることと信じて疑いません。

お店づくりは「街づくり」であり、「人づくり」です。

地域の資産として在り続けられるよう精一杯営業させて頂きますので、皆さま応援のほど、どうかよろしくお願い致します。

さぁ 春はもう目の前です。

共においしい笑顔の花を 咲かせて参りましょう!

焼肉本荘牛玄亭

015-0836 秋田県由利本荘市赤沼下222-1

TEL: 0184-74-8029 FAX: 0184-74-7029

WEB予約 https://yoyaku.toreta.in/honjyougyugentei/#/

【営業時間】

ランチ 11時〜14時30分

ディナー 17時〜21時30分

定休日 第3月曜日

牛玄亭品質の焼肉
クラシカルで落ち着いた雰囲気
プライベートな空間
くつろぎのスペース

ロボットもお出迎え(動画)↓

焼肉本荘牛玄亭メニュー表(PDF)↓

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/honjogyugentei_menu-compressed.pdf

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ