お知らせ
news topics

【焼肉 本荘牛玄亭】夏のおすすめメニュー誕生!

2022.06.18

皆さんお久しぶりです。さとぽんこと久米です!紫陽花につく雨の滴が麗しい季節も過ぎ、気づけば夏に向かっている今日この頃です。

さて、今年3月1日にオープンした焼肉 本荘牛玄亭は、おかげさまで毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。心より感謝いたします。初めて迎える夏ですが、お客様に喜んでいただきたく、スタッフが夏のおすすめメニューをご用意いたしました。写真のチラシは、オープニングスタッフの新入社員が心を込めて初めて作ったチラシです。

夏のおすすめメニューのコンセプトは、

「食のパワーで夏バテシャットアウト」

3つのメニューをご用意いたしました。

一つ目は、スペインの高級食材として知られるイベリコ豚に本荘産の黒ニンニクを添えました。焼肉 本荘牛玄亭オリジナルの贅沢な逸品です。

二つ目は、ガーリックライスです。焼肉店ならではの石焼鍋を使ったガーリックライスは、熱々で香ばしいニンニクの風味が食欲を増進させてくれます。

三つ目は、マリネ仕立てにしたトマトです。高級ホテルで長年洋食を担当していたシェフが、焼肉店仕様にアレンジし、リーズナブルな価格でご提供いたします。

以上、夏のおすすめメニューでした。ぜひ皆さまお誘い合わせの上、焼肉 本荘牛玄亭へお越しくださいませ。さとぽんのブログを見たと言っていただけたら幸いです。

焼肉 本荘牛玄亭メニュー表

https://www.niku-hino.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/honjogyugentei_menu-compressed.pdf

焼肉本荘牛玄亭

015-0836 秋田県由利本荘市赤沼下222-1

TEL: 0184-74-8029 FAX: 0184-74-7029

WEB予約https://yoyaku.toreta.in/honjyougyugentei/#/

【営業時間】

ランチ 11時〜14時30分

ディナー 17時〜21時30分

定休日 第3月曜日

人気記事はこちら
最新の投稿
お知らせ アーカイブ